GENOVA ID ヘルプ

確認メールが送られてきません(新規登録、パスワード忘れ、メールアドレス変更)


プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより」メールがブロックされている場合があります。
 配信ドメイン『@gnv.jp』からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。


よくある原因
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● 入力されたメールアドレスに誤りがある
● メールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている
● セキュリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能など)が働いている

以下をご確認の上、あらためて操作をお願いいたします。
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<メールアドレス入力前の注意点>
● 自身のメールアドレスへ空メールを送信していただき、そのメールが正常に受信できるか確認してください。
● 配信ドメイン『@gnv.jp』を受信できるよう設定してください。
● 迷惑メール防止機能は、一時的に解除、もしくは強度を下げてください。


<メールアドレス入力時の注意点>
● スペルミス、打ち間違い、記号の入力ミス(カンマ「,」やドット「.」の間違いなど)にご注意ください。